新着施工実績

  1. 給水配管凍結! 住まいの救急隊出動!!

    給水配管がこの冬の寒さで凍結・・・耐えられなくなった配管が破裂しました!こんな時は配管を修理し、凍結防止ヒーターを取り付けしてあげることでその日のうちに大体は直ります☆何かおかしいな~っと思いましたらご連絡ください!困ったときの『住まいの救急隊119』です!!

  2. 暗かったキッチンが・・・明るくて可愛らしいキッチンに!!

    キッチンが冷たくて・・・薄暗い感じで・・・段差もあり使い勝手が・・・ 新しいシステムキッチンして使いやすくて可愛らしいキッチン空間に☆

  3. タイル浴室→ユニットバスヘ☆

    入浴時間が不規則な4人家族が全員満足できる浴室空間へのリモデル☆ タイル張りのお風呂からほっカラリ床や魔法びん浴槽を持つ快適ユニットバスヘ☆

  4. 鉄筋コンクリート造壁面クラック補強・屋根防水塗装工事 最近話題の『TNC工法』~貼るクラック処理

    この建物には長年のクラック(ヒビ)が無数に入っていました!そのため今後の営業に支障が出る前にクラック処理(TNC工法)を行いました☆日数は4か月弱、天気の都合もあり1か月近く塗装工事ができませんでしたが、無事完了いたしました。

  5. 大規模なリフォーム!!老後夫婦で暮らすために大変身☆

    子どもも育ちこれから夫婦だけの生活がスタートする前にリフォームをしたいというご要望から今回はスタートしました☆建物はほぼスケルトン状態にし、大規模なリフォームを行いました!!間取り変更や水廻りの入れ替え等工事期間は2か月以上かかりましたがとてもいいものができました☆

  6. 和室から洋室へ

お問い合わせ リモデル リモデルTOTO panasonic

コバヤシ公式Facebookページ

Twitter

ページ上部へ戻る