大規模改修!夢だったアイランドキッチンがわが家に♪

2020-09-10
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
和室の壁を壊してキッチンを!前は導線がくねくねしていて掃除も大変でした!リフォーム後は部屋全体が明るくなって家族の顔もどこからでも見れるようになり会話が増えました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
施工前はどうしても光が入らないところがあり部屋全体が暗かった。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
和室の床を少し上げてもらったので、下には大きな収納があります。和室をイス代わりにおばあちゃんは休んでます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
リフォーム前はここには障子がありあんまり使用することのない部屋でした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
浴室も高級感のある仕上がりに!ホっからり床が特徴的のTOTOサザナ断熱浴槽も5時間くらいたっても2度くらいしか変わらないです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
昔はタイルで寒くて本当につらかった・・・

トイレは高級ホテルをイメージして、間接照明を巧みに使ってもらいスタイリッシュなデザインにまとめました♪TOTOネオレストのトイレは卵みたいな曲線でかわいいです!

飯塚様 プラン1階 飯塚様邸 既存図 プラン1階

本当に大きな工事でしたが終わってみればお客様がすごく満足してくれてとても楽しい現場でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
和室の障子には昔の和室にあった障子をリメイクして納めてもらいました!お父さんの思い出の障子だったのですごくうれしかったです!